FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ラーメン屋のカウンターにて
先日、昼の混雑時にうっかりラーメン屋さん。カウンターに一つしか席が空いてなかった。
本当なら、一番左側の席に座りたいわけですよ、左利きなもんで。
なんだけど、その時は右から2番目の席にご案内された。
ところが、左側で食べ始めた兄ちゃんが、何と左利き。ラッキー!!腕がぶつかる事も無く、ゆったりと食べられる♪
と思っていたら、オレの右側で食べ始めた、一番右端のお姉さんも左利き。
彼女もさぞこのラッキーを堪能したことであろう。こういう時って、お互い顔にも口にも出さないけど、ちょっとした妙な連帯感が生まれたりするんですよ(・∀・)
しかし、左利きが3人並ぶ確率ってどのぐらいなんだろう?w

ってか、また頼み過ぎた…ゲプっ
120531.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、昼の混雑時にうっかりラーメン屋さん。カウンターに一つしか席が空いてなかった。本当なら、一番左側の席に座りたいわけですよ、左利きなもんで。なんだけど、その時は右から2番目の席にご案内された。ところが、左側で食べ始めた兄ちゃんが、何と左利き。ラッキー...
2012/05/31(木) 05:17:26 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.