FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

9"69
そんなに興味が沸かない今回の五輪ピックだが・・・
昨夜「打撃天使ルリ」の先々週の録画を見終わって停止ボタンを押したら、たまたまNHKになってたんですよ。深夜1時過ぎのこと。
そしたら、アナウンサーが「世紀の欽ちゃん走りで世界新!1時40分ごろお送りします」とか言ってるんですよ。
NHKのアナウンサーにここまで言わせるって、どんな走りだったんだろうって、いい加減睡眠不足だったのでもう寝ようと思ってたのに、気になって気になって・・・

いや~、マジで凄すぎw欽ちゃんもビックリだわ、こりゃ。
この走り方で、ドーピングのベン・ジョンソンより早いって、どういうことよ?
196センチの人間にこの動きをされたら、あらゆるスポーツ業界で太刀打ちできないよなぁ・・・

ただ、レース前後の挙動不審な感じを見ると、もしかしたらもしかするかもな。
あの幻のドーピング薬「ハヤクナール」を服用していた可能性がなかったとも言えない。 
ct6y。・c^\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\][c、、、、、、、、、、、、。。。。。(←ココア(ロングコートチワワ・3ヶ月・♀)が打ちました)
wr.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.