FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

プラレールアドバンス

子供の頃遊び、やがて親となってからは子供と共に遊び、時代とともに色々と進化しつつ、その伝統を守ってきたプラレール。
さて、そろそろ次は孫と…ってな時代になりつつ今、こんなものが出ている事を知る。
従来のプラレールのレールを2車線として利用できる小型車両。しかしよりリアル。ちょっとNゲージっぽい。
いや、プラレール(お子様)とNゲージ(濃ゆいマニア)の中間層、つまり我々のような者どもをターゲットにしているのではないだろか?
ってことで、これは大人が真剣に遊んでもいいんジャマイカ?
幸い、いずれ孫と遊ぼうと思い、まだ大量のレールを保管してあるのだ。ひゃっほい(・∀・)
120512.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
子供の頃遊び、やがて親となってからは子供と共に遊び、時代とともに色々と進化しつつ、その伝統を守ってきたプラレール。さて、そろそろ次は孫と…ってな時代になりつつ今、こんなものが出ている事を知る。従来のプラレールのレールを2車線として利用できる小型車両。し...
2012/05/12(土) 02:46:33 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.