FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

大江戸温泉物語の歩き方

120506.jpg

久々に行って参りました。大江戸テルマエ物語。
現在、映画「テルマエ・ロマエ」とコラボで特別メニューやらスタンプラリーやらやっていて、更に楽しい事になってます。
何でも、オープン9周年とかで、入場料が通常料金2900円の所1980円となっておりますが、基本的にこの通常料金などはないと思っていただいて良いでしょう。
オフィシャルサイト行けば、この特別料金から更に200円引きのクーポンとかがあるはず。
更に、今ならセブンイレブンの発券機をあれこれいじれば、2000円の館内利用券付きで大人3500円とかのチケットがあると思うので、そちらがオススメです。飲み食いで間違いなく一人当たり2~3000円ぐらいは行くはずなのでw
そして、ビールを呑まれる方へ。
1Fの各売店では、ジョッキで600円ぐらいで売られてますが、このジョッキの容量がぴったり350ccである事が判明しました。
どうやって計ったかと言えば、2Fの自販機で売られていた缶ビールを注いでみたのであります。
ちなみにその缶ビールは300円、つまり…ま、そういう事ですw
いつもアジアからのお客様は多いのですが、今日は平たくない顔族の人がかなり多かったです♪

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々に行って参りました。大江戸テルマエ物語。現在、映画「テルマエ・ロマエ」とコラボで特別メニューやらスタンプラリーやらやっていて、更に楽しい事になってます。何でも、オープン9周年とかで、入場料が通常料金2900円の所1980円となっておりますが、基本的にこの通...
2012/05/06(日) 04:30:55 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.