FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京チカラめし
120424.jpg

昨日の朝、新宿での待ち合わせに少し早く着いてしまった。
よし、さっと食える朝飯を…と周りを見回してみる。
「すき家」、「なか卯」、「モスバーガー」、「サブウェイ」…
そんな中からオレがチョイスしたのがこの「東京チカラめし」
最近、やたら名前を聞くようになった「焼き牛丼」が売りだというチェーン店。
どこかで数度見かけたような気がしていたが、最近になって築地や門前仲町など、我が地元近くにも出店。やたら気になってはいたんだ。
色々メニューはあるようだったが、一見さんの作法として、まずはオーソドックスな「焼き牛丼」並(280円・味噌汁つき)をいただいた。
甘辛のタレで焼いた牛らしき薄い肉が、どんぶりのご飯の上に並べられただけの、非常にシンプルなもの。あ、ちょっとタマネギも混じってたかな。
すた丼のようなコッテリしたやつより、こっちの方がオレには向いてるかな~と思いました。
次回はチーズ焼き牛丼あたり試してみようっと♪

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.