FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「家族のうた」

フジテレビ系で昨夜から始まった、日曜21時のドラマ。
最近、この時間はいつもTBSの方のドラマを観ていたのだが、今回は、予告編で見た中居さんの演技が生理的に受け入れられなくて、とりあえずこっちを観てみる事に。
実はこれ、製作当初,
大昔に田村正和さん主演でTBSでやっていた「パパはニュースキャスター」の丸パクリではないかと、「パパは~」の脚本家から直々に指摘されたりなど、いわくつきのドラマなのである。
ま、それはさておき、主演オダジョーが、かなりちゃんと落ち目の元ロックスターを演じていて、劇中での演奏シーンや楽曲も結構リアルなのが良いと思いました。とりあえず視聴決定かな。
ただ、こちらの6%に対し、裏の中居さんはなんと19%という好視聴率を叩き出しており、もはや木村さんよりも数字持ってるんじゃないかとも言われているので、やっぱり気になる…
多分録画されてると思うので、ちょっと観てみるか(・∀・)
120417.jpg

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
No title
何と、第二回の視聴率が3.6%!!
オレはというと、まさかの録画失敗w
どうなる、オダジョー!!
2012/04/24 (火) 00:15:42 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.