新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

リベンジの旅
去年の2月、息子に連れられて訪れたいわき~裏磐梯。某旅行会社のミステリー・バスツアーに参加したつもりが、息子の体調悪化によって真の意味のミステリーツアーになってしまったのは、当時のブログに書いた通り。
そして、その1ヶ月後にこの地を含む東日本を襲った悲劇…

何か色々な意味で、もう一度あの地・裏磐梯の同じホテルを笑顔で出発するところからやり直したいと思い、明日(もう今日だけど)ちょっくら行って来る。時間を巻き戻せるわけじゃないんだけどね。
今回はパッケージではなく、二人で鈍行電車に乗り継いで行こうと思う。
たぶんホテルまで6~7時間。のんびり行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
120323.jpg

テーマ:東北旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.