新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

長い一日

昨夜、後楽園ホールでのテランボーの試合が終わり、選手たちと錦糸町の鉄板焼き屋へ移動する途中、とある知人からSOSの電話。
「劇伴の仕事を手伝ってくれないか?」
何でも、締め切りは翌日の午前中、つまり12時間後ぐらい。
困っている知人を放っておくわけにもいかず、とりあえず引き受けるわけだが、それに当たっては諸々の資料と打ち合わせが必要。
最悪、メールでの打ち合わせとファイル便的なものでの資料の受け渡しという手があるのだが、
「ちなみに今どこにいる?」
「今、錦糸町に向かってる」
「何!!オレも今錦糸町♪」
ってな具合で、この広い大東京の中で、偶然にも同じ街にいる事が分かり、顔を突き合わせての打ち合わせ&資料の受け渡しに成功。
とりあえず鉄板焼き屋でビール一杯だけ呑んで、終電で帰宅。そのまま深夜の作業に入り、予定通り午前中の納品に成功したのでした。
いや~長い一日であった…もう徹夜とか無理w
120319.jpg

テーマ:日常生活:日本 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.