新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

新聞
スマホやタブレット用の新聞アプリは、かなり前から使いやすくなっているのだが、近頃チラシアプリもだいぶ見やすく、内容も充実してきた。
TV番組表も、それなりのアプリがたくさんある。
って事で、ぼちぼち紙の新聞をやめてみてもいいかな~って気がしてきたよ。
さて、ではどの新聞を読もうかな…と探してみると、意外にどこもユーザーレビュー的に評判がよろしくないな…
ニュースだけなら普通にネットで知る事ができる。
でも、やっぱり「ニュース」じゃなくて「新聞」が読みたいんだよね~
オススメあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

120313.jpg

こういう記事、写真をタブレットでも見られるといいな~…

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.