新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

足負傷

昨年終盤から、左手首捻挫→ろく軟骨損傷→左足首捻挫→右ひざじん帯損傷と来て、今度は蹴り過ぎで左膝の裏を肉離れ…
思えば、東京マラソン完走後数日が一番調子良かったようなw

しかしね、もうトシなんだね、きっと。
キョンキョンがドラマでも言ってたけど、
「若い頃のイメージのまま身体を動かそうとすると、脳と身体のギャップが思わぬ怪我などを引き起こす」
って。特に若い頃に体力に自信があった人であればあるほど、だそうだ。
格闘技に関しては、息子ぐらいの年齢のやつらと同じ練習してる事自体、無理があるのかも。
そろそろ辞め時かな~( ´ ▽ ` )ノ
120311.jpg

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.