新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

四万温泉
昨夜だったか、帰宅して缶ビールをプシュっとやり、何気なくTVをつけたら、大好きな「テレ東旅番組」をやっていた。
時間的にもう番組も終わりかけだったのだが、そこで紹介されていたのは、群馬県の「四万(しま)温泉」というところで、「千と千尋の神隠し」のモデルになったと言われる旅館だった。
この旅館自体もステキだが、街の雰囲気とかもかなり良さげだったので、番組を観ながら何気にネットで調べてみると…
120309.jpg

なんと、四万温泉直通の、その名も「四万温泉号」なるバスが、我が家のすぐ近所から出ているではないかっ!!
しかも往復5000とかなりお得な上、バスと宿泊のもっとお得っぽいプランまであるよ。
120309-02.jpg

こりゃもうね、何かの縁ですよ、絶対。呼ばれてるでしょ?オレ呼ばれてるでしょ!
早速旅好きで渋いもの好きな息子に相談、快諾を得た。

でも次回と次々回の旅行はもう行き先が決定してしまっているので、その次だな(・∀・)

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
No title
すごい!きてますね~呼ばれてますね~o(^▽^)o
建物と赤い橋見てるだけでそそられる感じが分かります。
ステキな所ですね。
もし行かれたらまた感想教えてください☆
2012/03/09 (金) 07:51:36 | URL | Jasminehime #-[ 編集]
No title
四万温泉、行った事があります。よい温泉ですよ。
風情があり良い具合に枯れた温泉街で、スマートボールや射的の店が熱いです。
2012/03/09 (金) 10:17:40 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>Jasminehimeさん
ちょっと先になるとは思いますが、是非リポートさせていただきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

>ぽんたさん
スマートボールや射的、正にそれですね!!
ますます行きたくなってきました♪
2012/03/09 (金) 23:07:43 | URL | ryo #-[ 編集]
おっ
1日遅れですが、積善館ですね。
凄く良い湯ですよ。
他にも田村、グランドなど良い旅館ありますけどやはりここでしょ。
できれば凄く古いけど本館が良いですよ。
7,000円~8,000円で泊まれるのでは。
風呂場も6箇所くらいあって、空いていれば自由に使える貸切が2箇所ほどありますよ。
行かれたら暴れん坊旅行家の感想聞きたいです。
ちなみに女将が超ベッピンさんです。
2012/03/10 (土) 14:55:52 | URL | kai #-[ 編集]
No title
>kaiさん
ここも気になるけど、グランドもかなり気になります。
しかし、女将が超ベッピンと訊いて(・∀・)
2012/03/11 (日) 00:30:54 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.