新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

iPadレビューその9「学研電子ブロック for iPad」
子供の頃、欲しくて欲しくて買えなかったので、大人になった今、子供に買い与えた電子ブロック。
なんて話は以前にも書いたっけね。http://ryo63.blog40.fc2.com/blog-entry-768.html
そのiPadアプリが出ていた。
iPhone版は350円なんだけど、iPad版は何故か無料(期間限定?)だったので、早速ゲッツ!
しかし、リアル版と同じく、オレには使い方がサッパリ分からんw
オレには分からんので、分かる息子に遊ばせたところ、こいつがまた楽しそうで…
「リアル電子ブロックでは出来ないデンジャラスな実験が色々できる♪」
と大喜びだ。誰に似たのか理数脳…
120308.jpg


理数脳と言えばその昔、某楽器メーカーの新製品にてバグ出しのお役を仰せつかってた時の事。
バグどころか、まんまと私物PCがぶっ飛んで再起不能寸前になってしまったので、パニクってとり急ぎ担当さんに報告すると
「おお!ぶっ飛んじゃいましたか~♪ワハハ~!!」
と、かなりの喜びよう。
こんなんでテンション上がっちゃう脳みその構造はもはや理解不能、となったのを思い出す…w

ところで、あと数時間であぽー社から何やら新製品が発表される模様。
さ、寝るか…

(追記:リンクがおかしな事になってたので修正しました。)

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.