新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ヘッドフォン
使ってないもの、使わなくなったものが壊れる事って結構あるよね。
例えば自転車、時計、楽器など…
公式に発表してるかどうか忘れてしまったけど、オレは右の耳が生まれつき聴こえない。(左も半分以下)
なので、当然ヘッドフォンなどの「右側」は使ってない事になる。
んで、最近、主にジョギングでiPhone用に使っていたイヤホン、そして作業用に使っていたヘッドフォンの右側スピーカーが立て続けに壊れた。
接触が悪くなったとかいう次元でなく、どちらも本体が割れたり、千切れるなど、物理的な壊れ方だ。
ま、いっか。使ってないし(・∀・)
120303.jpg

テーマ:音楽機材 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.