新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京マラソン2012への道・その19「エントリー完了」
昨日から東京ビッグサイトで開催されている「東京マラソンEXPO 2012」。
東京マラソンに関する展示や、スポンサーなどの出店などで盛り上がってるのだが、ここで出場ランナーのエントリー手続きも行われている。
ということで、2日目の今日(昨日)チャリで行って来た。
付いたのはまだ11時のオープン前だったが、既にたくさんの人達が並んでいた。きっと遠くから来てる人もたくさんいるのだろう。何だかオレだけ近場で申し訳ないw

2日目であるにも関わらず、オープン時にはスタッフ(殆どがボランディア)から盛大な拍手で迎えてもらい、プチ感動してしまった。
場内ではランニング用品の展示販売とか、エネルギー的なドリンクやノンアルコールビール、湿布などの配布があったり、東北の名産品や各地のうまいものが食える屋台があったりと、大盛り上がり。開催前日であり土曜日でもある明日は更に盛り上がるのであろう。

それにしても、ナンバーカード引き渡しの手続きの際にも、また記念品の受付の時にも、出口でちょっと募金した時にも、いつでもボランティアの方々が「頑張ってくださいね♪」と声をかけてくれる。
もう走る前からヤバい感じw

東京マラソンまで、あと1日…
120225.jpg

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.