新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京マラソン2012への道・その18「ランナーアップデート」
出場ランナーは皆、胸にはゼッケンを、そして靴ひもには「計測チップ」という物をつけて走る。
この計測チップは、号砲からゴールまでの「グロスタイム」、そしてスタートラインからゴールまでの「ネットタイム」、及び各地点のラップタイムを記録してくれる。
そればかりか、リアルタイムで今、どこら辺を走っているかってのを知る事ができる。
下記のURL、ランナーアップデートというサイトで名前、もしくはゼッケンを入力することで分かるのよ♪

PC、スマホ:http://p.tokyo42195.org/
携帯 :http://r.tokyo42195.org/

ちなみにワタシのナムバーは43414。
当日、死ぬ程ヒマな人は是非チェケラってみてください( ´ ▽ ` )ノ
目標ネットタイムは4時間前後なので、そこから逆算すると
「あ、こいつやっぱ足がダメっぽいなw」
とか分かると思います。

余談ですが、本日格闘技の練習中、ろっ骨を再度傷めるというアクシデントが…
幸い、前回程酷くはないようですが、これが走りにまたどういった影響を与えるか。
面 白 く な っ て 参 り ま し た っ

東京マラソンまで、あと2日…
120224.jpg

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
おはよう。満身創痍だね。当日はちょっと気温が高くなるみたいですね。給水は練習してますか?目標Time目指してがんばってね。領さんの様子をスマホでチェックしながら、TV観戦します。
2012/02/24 (金) 09:29:18 | URL | #-[ 編集]
No title
>名無しさん
ありがとうございます。
お陰さまで、ろっ骨はくしゃみさえしなければ大丈夫なレベルまで回復しました!
カーボローディングでちょっと増え過ぎた体重をどうしようかと悩み中…w
2012/02/25 (土) 00:05:07 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.