新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

iPod 60GB
このiPodを買ったのはいつだったっけなぁ…と、過去のブログ(現在はネット上には存在しない)を辿ったら、何と2006年1月だった。
6年ちょいかけて、ついに60GBが満タンになってしまった。いや、6年も容量を満たさなかったミュージシャンことオレ様エラいw
しかも、入っているのは半分がたポッドキャストだったりする。(落語とか伊集院さんとか…)
にしても、結構「資料庫」として活躍してくれたし、母艦であるPCが3代ぐらい代替わりしているので、削除して良い曲なんてない。気がする。
かと言って新しいの買っちゃったりすると、ほどなくこっちがスネて動かなくなっちゃったりするんだよね~。
さて、どうしたもんか…
120219.jpg

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
No title
DeTune とか Xport で吸い出しは如何でしょうか。
準備だけして実際使った事が無いので、自己責任でお願いしますねw

http://www.kotalog.net/archives/2062
http://www.copytrans.jp/xport.php

MacOSXの機能追加ソフト TinkerTool でも隠しファイルを可視化して引き出せるようです。

http://www.bresink.de/osx/TinkerTool.html
2012/02/19 (日) 12:25:25 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
60GBさんを『本妻さん』と名前を付けて
一番60GBさんの居心地の良い部屋だけで使う
そして、使う時は「君が一番だよ~♪」と
使用の前後に必ず話しかける・・・とスネない気が
するのですが、どうでしょうかね?!
2012/02/19 (日) 15:59:10 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん(神)
ありがとうございます!
これ、かなり使えますね~♪

>Mrs.ベーツマンさん
おそらく、そこまでしないとダメですね。
ってか、当然60GBが本妻だと思ってます!
2012/02/19 (日) 23:09:14 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.