新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「KRUSH.16」@後楽園ホール
残念ながら、我らが山本優弥選手は敗れてしまった。壮絶なKOで。
相手のシュー・イェン選手はとても強かった。さすが長島自演乙にKO勝ちしただけの事はあった。
入場テーマだけなら圧勝だったんだけどな…

もしかして、朝起きたら何か状況が変わってるんじゃないか?なんて思ったけど、起きても何も変わってなかった。
悔しい…
でも、我々は下ばかり見ている訳には行かない。また来月にはテランボーこと寺崎直樹選手の試合もある。
実は、彼の入場テーマも現在制作中なのである。

関係ないけど、後楽園ホールの客席にあのイチロー選手がいた(・∀・)
120218.jpg

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
勝負だけは時の運もありますからね。次に期待しましょう!

イチロー選手、グラウンドから直行だったんですねw
2012/02/19 (日) 12:36:07 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
どう見てもそうですよね(・∀・)
2012/02/19 (日) 23:06:56 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.