新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

逆転裁判
本日、どうやら初日だったようだが、息子にせがまれ観に行って来た。
実写化にあたってはかなり賛否両論あったようだ。(ジョジョ程ではないようだが)
流石にこの髪型やらメイクやらが気になって、ストーリーに入れないような気がしていたが、案外そうでもなかった。
エキストラ含め、どうやら「コスプレの人達による芝居」のようで、そう考えると逆に楽しめたりする。
ってか、これならFF7とかも実写化できるんジャマイカ?

映画は、そこそこ面白かった。今年観た4本の映画の中でも5本の指に入るであろう(・∀・)
120212.jpg

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
No title
私もドラマを見ていて女優さんが激痩せしていたら
そればっか気になったり、男優さんが「ヅラ」っぽかったら
ずっ~とズラズラ思って本筋を逃しそうになります。
2012/02/12 (日) 18:00:03 | URL | 神の味噌汁 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/12 (日) 22:43:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.