新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京ゲートブリッジを走って来たよ
P2040050.jpg
本日、「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ」というイベントのランニング部門に参加して来た。
うちのマンションからもよく見える東京ゲートブリッジであるが、東京ゲートブリッジからうちのマンションもよ~く見えた。
いつも船で通るたびに「でかいな~」と見上げていたが、実際に渡ってみると、また全然違う世界が広がっていた。
これは夜景も相当いいに違いない♪
いよいよ開通って事で、我が地元、特に湾岸道路の込み具合がどう変化するのか楽しみぢゃ。
その湾岸道路も、現在辰巳~新木場あたりの立体化工事を行っている。
P2040021.jpg

これが完成したら、舞浜までノーストレス、10分弱ぐらいでいつでも行ける事になるであろう。
日々進化し続ける地元・湾岸地方。
オレが住み着いてから約8年の間に、新しい橋がもう6つもできたんだぜ♪

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.