新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京マラソン2012への道・その14「SWANS スポーツマスク」
東京マラソンの開催日は2月26日。
2月末と言えば、もはや春。そう、花粉は余裕で飛んでいる。
そんな中を、果たして4時間も無事に走れるものかどうか、ヒジョーに心配になってきた。
しかし、普通にマスクして走るのがどんなに辛い事かってこともよ~く分かってる。
昨年は、鼻にティッシュ詰めた上にマスクをして、口部分だけハサミで切れ込みを入れて…という不審者ぶり。
それでも呼吸がままならなかった。
そんな悩みの中、こんなものを見つけたんだよ。
「スポーツマスク~!!」
なんか中東の奥様、あるいは在りし日のマイケルみたいでステキでしょ?
本番で実際に使うかどうかはこれから試してみて決めるけど、もし当日こんなヤツを見かけたら応援してね~( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
実際に装着している姿を是非?
2012/02/04 (土) 06:15:24 | URL | #-[ 編集]
No title
>名無しさん
今度写真撮ってみますね~♪
2012/02/04 (土) 22:04:59 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.