新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

死は二人を分かつぁない?
いや、「分かつ」の否定形って何だろうな~、などと考えてたら、いの一番にこんな変なフレーズが浮かんだもんでw
さて、今年のニュースの中でも、良い意味でかなり印象に残っているこれ。
1500年間、手をつないだままだったカップルを発掘


ローマ遺跡で10月ぐらいに見つかった男女の白骨は、手をつなぎ、お互いの目を見つめ合ったまま、1500年間埋まっていたようだ。
かなり感動したけど、これ、掘り出しちゃ駄目でしょw
「死が二人を分かつまで」と言うけど、この二人は死とか時の流れなんかも超えちゃってる。
羨ましい限りです。
Skeleton-1_2045845c.jpg

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
No title
夫に「もし私が先に死んだら再婚しても良いよ」って
昔、言ったら「そんなん言われたら却ってしにくいから
黙って逝ってくれ・・・w。」って言われましたw。
男心って複雑なんですね!!
2011/12/28 (水) 00:40:38 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
イタリアはロミオ&ジュリエットの国ですからね~
埋葬した人も粋ですよね。
2011/12/28 (水) 10:38:21 | URL | 横浜VIVRE #-[ 編集]
No title
>Mrs.ベーツマンさん
うーむ、何となく分かるような…w

>横浜VIVREさん
埋葬した人は粋、掘り出した人は無粋ってとこでしょうか(・∀・)
2011/12/28 (水) 23:28:20 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.