新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

忘年会
今宵は寺田恵子姐さん主催の忘年会で、先ほど帰宅した。
あんなお笑い芸人やこんな作詞家センセイなど、各方面からたくさん、ややこしい人達が来てくれて、非常に盛り上がった。(たぶん今も河岸を変えて盛り上がってる筈)
恵子姐さんが
「今日はアタシがたこ焼き焼いちゃうよ~!!!」
と、張り切ってセッティングしたたこ焼き器。
気がついたらオレがたこ焼き焼いていた(・∀・)

1次会の最後は、みったんセンパイの「3・3・8拍子×3」という、非常に切れの悪い手締めで終わったのであったw
111223-02.jpg


テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昔寺田恵子さんのバックされてたとき、神戸大学祭見にいきました(*^^*)
昔ってそれも二十年ほど昔(>_<)
とにかく生の寺田恵子さん、めちゃめちゃHARDだった記憶が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/12/23 (金) 13:38:15 | URL | satomihirai #-[ 編集]
飲み会の〆が変拍子とか、かなりプログレッシブな会合ですね(>_<)。
2011/12/23 (金) 20:25:48 | URL | KING! #-[ 編集]
No title
明日のお米を研ぐ時は
「3・3・8拍子×3」で研ごうと思います!!
2011/12/23 (金) 22:13:59 | URL | 神の味噌汁 #-[ 編集]
No title
>satomihiraiさん
神戸大学の学祭、すごくよく覚えてます!
待ち時間に学生と卓球して遊んだな~

>KING!さん
色々な意味で、プログレッシブでした(・∀・)

>神の味噌汁さん
一度やってみて下さい。力抜けますよ~w
2011/12/24 (土) 00:49:17 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.