新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

八神純子
ハードコア・フォークユニット「千早」が今手がけているのは、世界チャンプ寺戸伸近選手の入場テーマ。
次回の試合は1月9日のKRUSH!なので、それまでには完成させなければならんの。つまり年末年始にやらなきゃ。
ところで、この千早の相方とメールでやりとりしてたら、突然流れと関係なく
「今日、八神純子(敬称略)と会ってくるぜい!」
というのが来た。
そう言えば、小学生の頃からファンだったんだよな~、ライブでも行くのかな~と思ってたら…
その夜送られて来たのは八神さんとのツーショット写真。
「今後、何かと一緒に活動する事もあるかも」
とか抜かしてやがる。意味わかんねー(´Д`;)
一体、何がどうなっているのやら…怖くて訊けないw
111220.jpg

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
パープルタウンですよね?懐かしいお名前です。
2011/12/20 (火) 22:03:31 | URL | june #7yu2AX4I[ 編集]
No title
あ~~水色の雨~~。ってのですよね。曲名ど忘れしたかも・・・。
2011/12/20 (火) 22:52:47 | URL | 直ちゃん #mB.BT9Ic[ 編集]
No title
>juneさん
そうそう、あの曲は大村雅朗さん(故人)というアレンジャーとの衝撃的な出会いの1曲でもありました。
今でも大好きな曲の1つです。

>直ちゃん
そのまま「水色の雨」でよろしいかと(・∀・)
あの曲は「サンバ・ホイッスル」や「YAMAHA CP-80」という楽器との衝撃的な出会いが(略
2011/12/21 (水) 11:25:04 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.