新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ステキな金縛り
今更感もあるけど、今日観て来た。
トム・クルーズの方も観たかったんだけど、めちゃ混んでるっぽかったので、トシユキ・ニシダの方にした。
これ、観た人がみんな「すげー良かった!絶対観れ」と、口を揃えて言うもんだから、DVDにしろTVにしろ、いずれは観なきゃならんとは思ってたけど、やっぱ映画館で観て正解だった。
いや~、久々に観客が一体になれる作品ですよ、これは。みんな所々で大笑い。
そして、その大笑いがまた映画の雰囲気を盛り上げる。さすがです。
キャストも豪華過ぎて、今となっては佐藤浩市が何の役で出て来たんだか思い出せないぐらいw
中でも、トシユキの演技は凄過ぎて…どこまでが脚本で、どこからがアドリブなのか分からないのがまた…
あと、エンディングで流れる曲もかなりステキなんです。

未だ迷ってる人が居たら、是非映画館で観てください( ´ ▽ ` )ノ
111218.jpg

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
オモローですよね♪
何気なく、見に行ったんですが『ろくべえ』さんの虜になりそう(笑)

映画館で見るから、またいいんですよね♪

コウイチ・サトウさん、何処で出て来ましたっけ?

泣きすぎて…エンディング覚えてませんので、また見に行きたいなぁ~!なんて思ってます☆o(^-^)o

領さんは涙しました??
2011/12/18 (日) 22:08:13 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
No title
コウイチは、コーキの前作「ザ・マジックアワー」の売れない役者、村田大樹役で、時代劇の撮影シーンに出ていましたよ。

トシユキは今まで監督のコーキにアドリブを禁止されていたのですが、今作では好きにやれって事で、かなりのアドリブが入っていると聞いています。
「ハチ公の隣にいました!」もアドリブだそうでw
2011/12/18 (日) 22:29:48 | URL | ぽんた #-[ 編集]
アドリブ
上の方↑の追加!
「ネアンデルタール人がぞろぞろ歩いてる」もアドリブだそうですv-8

映画って観出すと続かない?
私は今日は、「リアル・スティール」を観に行って号泣する予定v-406
2011/12/19 (月) 09:19:56 | URL | みずえ #-[ 編集]
No title
>ばななみるくさん
いや~良かったです。笑ったり泣かされたり、かなり揺さぶられました!

>ぽんたさん
トシユキのアドリブを封じるなんて、コーキはダメな監督だったんですね~

>みずえさん
確かに、沢山観る時期とそうでも無い時期ってありますね!
今、観たいのいっぱいあるんですけどね~なかなか時間が…(´Д`;)
2011/12/19 (月) 21:09:54 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.