新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

温泉パワー
温泉パワー
みなさんは「湯治(とうじ)」と言う言葉をご存知だろうか?
文字通り、湯で治す、つまり温泉による治療の事で、日本では千年以上昔から行われていると記憶している。
たまたま今回、ミステリーツアーにて温泉に行く事になっていたので、試しに肋骨を負傷してみた。もちろん、湯治の効果を立証するためだ。
昨夜と今朝、都合三回ほど入ったが、帰宅した今、確かに劇的に楽になってる気がする。
恐るべし、プラシーボ効果!
もうしばらくしたら、こっそりランニングあたりから再開してみようかと思う。TwitterとFacebookの連携を外して(・∀・)


写真は道中で購入した因縁の地酒「夜明け前」
コメント
この記事へのコメント
こらー!
無理しちゃだめよ。
2011/12/12 (月) 01:26:49 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
No title
なるほど、その怪我にはちゃんと理由があったのですね。分かりました。

しかし、これが温泉効果なのか、領さんの人離れした回復力に起因しているかは、謎です。

2011/12/12 (月) 09:14:21 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>しろあさん
へいへい。そう言われると思ってコッソリと…

>ぽんたさん
脱衣所にて息子に撮られた自分の背中を見て、何だかまた闘える気がしてきましたw
2011/12/12 (月) 10:36:47 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.