新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

今年最後の旅?
んなわけで、山積みになってる仕事は放置したまま、またまた息子と二人旅です。
今回は、今年最初の旅と同じく「バスで行く温泉ミステリーツアー」。
バスの車内に漂う加齢臭。平均年齢は確実に60を越えていて、飲むわ食うわ、喋りまくるわのフリーダムな世界。
新宿でた途端に
「ああ、これは関越に向かうわ」
とか「こりゃ○○温泉だな」
とか、うるせえっつーのw
ま、それもバスツアーの醍醐味だったりするんだけどね(・∀・)

ちなみにバスは関越から上信越道に乗り、途中で降りて藤岡の道の駅やら碓氷峠やらに寄った後、
再び高速に戻って、現在は真田の里辺りを走行中!
コメント
この記事へのコメント
No title
ミステリーツアーにもプロがいるのですね。勉強になりますw
2011/12/12 (月) 09:15:49 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
真のプロは、2日目最後の立寄地・木曽馬籠塾にて消息を断った2名かと(・∀・)
2011/12/12 (月) 10:33:41 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.