新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

坂の上のポニョ
12月にして、ようやく今年の大河が始まりましたよ。
いや~「江」がアレだっただけに、メチャ気合い入って見える。いや、実際に気合い入ってる。何せ3年かけてのオンエアだ。
今年がその3年目。終了までに誰か役者さんがこの世からいなくなりゃしないかと心配したよ。(なってないよね?)
ところで、その「江」だけど、先日の新聞記事によると、開始当初は作品そのもの、演出や脚本などについて賛否両論の意見が視聴者から来ていたが、途中から否定的な意見が全くなくなり、最後は投稿そのものがほとんど来なくなったそうだ。うーむ…

そして来年の大河の予告をミタ。(「田中角栄」だったっけ?)
いや~、こっちもかなりの気合いの入りように見えたけど、期待して良いのか?
111207.jpg

テーマ:大河ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.