新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

磯野宅
先週の日曜、サザエさんの放送4周年スペシャルがあったんだけど、映画観に行ってたので録画しておいた。
今日、初めて冒頭分を見てみたら、何とこれまで謎だった磯野邸の間取りが・・・
P1010156.jpg

右上が玄関で、黒電話の先はクランクになってたんだね~
居間、客間、床の間ともに8帖。
浴槽も結構広いようで、1620、もしくはそれ以上ありそうですね。
7人家族にしては異常に収納が少ないようだが、庭の物置を有効に使ってるのかな?
それにしても、世田谷の一等地に庭付き5LDKとは、固定資産税も馬鹿にならん事でしょう。

などと、この1コマだけでかなり楽しめたので、本編はまだ見てない。

コメント
この記事へのコメント
相当広いっすよね。
上物の価値は無し、古家付きの宅地として一体ナンボ位なんやろ。
鹿の里に住んでると、世田谷なんて異次元の世界なのでさっぱり見当がつきません。


日記の一行目とカテゴリーには、あえて触れn(ry
2008/11/23 (日) 00:42:55 | URL | Boo-an #H6hNXAII[ 編集]
>Boo-anさん
やっちまった・・・
カテゴリだけさくっと修正っと。
「4周年」はあえてそのままにしとこう。
2008/11/23 (日) 00:49:39 | URL | ryo #-[ 編集]
lCqczjlDJVqS
2012/05/22 (火) 18:18:47 | URL | kvjakt #zJlddAe6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.