新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

Live in France 2日目~♪
今、成田から帰るNEXの中でこれを書いてます。
と言うのも、2日目のステージが終わって以降、現地の人達との触れ合いがあったり、VIPルームでのもてなしを受けたり、最後のディナーを楽しんだりしたらもう深夜。ちょっと仮眠して早朝に現地出発だったので、とてもブログをしたためる時間などなかったと言うワケだ。
などと言い訳が長くなったけど、ライブはどうだったかと言えば、これまた前日を上回る盛り上がりで、アンコールも二曲やる結果に。
日本から持参した日の丸は、客席にプレゼントしてしまったけど、
もっと大きな物をいただいた気がする。
何だかメンバーも増えたみたいだし(・∀・)
111128_0135_08-260.jpg


やっぱ音楽ってスゲーな。何度もやめようかと思ったけど、本当に続けてて良かったとまた思わせて貰ったよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう、トゥールーズ!!
111128_1323_47-265.jpg
コメント
この記事へのコメント
触合い?
この女性たちと触れ合ったわけですか!?
贅沢じゃないですか!ワタシもタンバリンで参加シタイ。
真正面からの女性の写真じゃないですか!(変な男の人が混じってますよ)
2011/11/29 (火) 12:23:38 | URL | kai #-[ 編集]
フランス滞在は、あっという間だったのですね。ご無事で何よりです!落とし物はしませんでしたか?

それにしても、いい表情で写ってますね~★
2011/11/29 (火) 18:14:04 | URL | june #-[ 編集]
No title
>kaiさん
おかげさまで、様々な人達と触れ合う事が出来ました。
ちなみにこの写真、頼まれたのでしょうがなく撮ったんですよ(・∀・)

>juneさん
手袋の片方を2回落としたけど、お陰さまで無事戻ってきました。
ワタシの後ろを歩いてくれる有能なスタッフのおかげです♪
2011/11/29 (火) 23:03:42 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.