新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

トラブル発生!
今日はフランスのインプレッションなどを語ろうと思ってたんだけど、もっとおいしい(?)ネタにありつけたので…(・∀・)
まず、リハ開始予定が16時だったので、15時にお迎えが来るはずが、30分たっても来ず。
ようやく会場に着いても現地調達の機材が半分しか届いておらず、18時にようやく届くも、テクニカルなトラブルでキーボードの音が出ず。

結局何もできないまま一日が終わったw

仕方がないので、明日の早朝からリハする事になったが、全く予断を許さない状況は変わらない。
何だかとってもワクワクして来たよ( ´ ▽ ` )ノ

コメント
この記事へのコメント
んん・・・
何だか色々と大変そうですね。
ガンバレー
2011/11/26 (土) 15:39:35 | URL | 直ちゃん #mB.BT9Ic[ 編集]
Re: んん・・・
> 直ちゃん
ありがとう!
フランス人に言わせれば「確かに我々、いい加減な部分はあるけど、イタ公ほどサイアクではない」そうですw
2011/11/26 (土) 22:57:17 | URL | ryo #-[ 編集]
自覚しながら、いい加減でいられるフランス人、それを何とも思わず受け入れられるフランス人てステキ
2011/11/26 (土) 23:36:58 | URL | 横浜VIVRE #-[ 編集]
No title
>横浜VIVREさん
むしろ、日本人が窮屈過ぎるぐらいな事を言われましたw
確かにそうなのかも…
2011/11/29 (火) 22:56:38 | URL | ryo #-[ 編集]
SCU52s <a href="http://ddfschyuakjy.com/">ddfschyuakjy</a>, [url=http://lumckjnxcogv.com/]lumckjnxcogv[/url], [link=http://hbui
2012/05/20 (日) 21:55:27 | URL | ogzhouboe #-[ 編集]
1, http://thesprintstore.net/snaidero levaquin, http://gailcarsonwebb.com/paymentandinsurance.htm antabuse precaution, http://fairfaxhousinglocators.
2012/05/21 (月) 02:22:37 | URL | buy cheap vermox #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.