新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ボトルでウォッシュ
思えばここ10年足らずで、日本の(東京の?)ウォシュレット普及率は格段に増えた。
つい最近まで、自宅以外でなるべく用を足したくないと思っていたのに、最近ではその辺のショッピングセンターや映画館、公共施設のトイレの方がある意味快適だったりする場合があるぐらいだ。
しかし、これが海外となるとそうは行かないと思い、久々に携帯用のウォシュレットの動作確認をしようと思ったら、何と電池の蓋がバカになっており、使用不可。
うーむ、これは買い直しか?と思い、色々と調べていたら、こんなものを見つけたよ。
何と、ペットボトルにつけるだけの手動ケツ洗浄機。この発想はなかった!
ストローの先にはちゃんとシャワー状に水が出るように細工が施されている。
気に入ったので(まだ使ってないけど)フランスに連れて行ってあげよう(・∀・)
111124.jpg
コメント
この記事へのコメント
ケツ洗浄器に笑った
2011/11/24 (木) 00:08:47 | URL | 那奈 #-[ 編集]
>那奈さん
こちとら生命にかかわる問題なんで、笑い事にしてもらっちゃ困る(・∀・)
2011/11/24 (木) 10:04:20 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.