新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

実父ロック
最近、面白い秋ドラマが多過ぎて、なかなか見るヒマがなかった。
が、我が家では今週ぐらいからシャワー→湯船に切り替わった。
って事で、Macで録画した番組をiPhone、iPadで視聴しているオレは、試してみずにいられなかった。
そう、風呂でテレビという未来のはいから生活。
そのための周辺機器なんかも出てる(iPhone用なら持ってる)んだけど、ダメ元で試してみたんですよ。ジップロック。(COSTCOで大量購入し、服の分類なんかにも大活躍してるの)
そしたら、何と全く問題なく使えるじゃありませんか!
ちゃんとタッチパネルも反応するし、当然防水機能もある。
難を言えば、ちょいと音がこもるぐらいか…

しかし、大事な事を忘れていた。
オレの入浴タイムは、シャワーで5分、湯船バージョンでも10分で終了してしまうのだ…
111121.jpg

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
すんばらすぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))
最後のオチに撃沈でした(爆笑)
2011/11/21 (月) 00:22:28 | URL | sibaura_bloom #-[ 編集]
No title
自分のiPadも、自転車ナビ中に雨のトラウマで、その後は移動中もジップロックです。
カバーが樹脂製なので鞄の中で引っ掛かっていたのも解消されて一石二鳥です。

ただ、電車での出し入れは少し恥ずかしい・・・
2011/11/21 (月) 00:32:50 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>sibaura_bloomさん
5日間でドラマ一本…(´Д`;)

>ぽんたさん
いや、移動中は…w
2011/11/21 (月) 23:37:25 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.