新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

スターツアーズがリニューアル!

東京ディズニーランドで、「スペースマウンテン」と並ぶ「出来れば乗りたくない2大アトラクション」の一つ。
だって、酔うんだもん…
息子たちと行くと、必ず連続で乗らされるという拷問が待っていたのだが、今後はそのような心配はなさそうだ。
今度は3D化され、しかもパラレルワールド(いわゆる「ミステリーツアー」?)。本家では導入済みだが、これによって再び人気アトラクになる事間違い無しだろう。
できればそのパラレルワールドの一つに「欠航」なんてバージョンがあれば更に良しなんすけどね~
などと言いつつも、「並ぶのが最も楽しいアトラク」ナンバーワンでもあったりするんだな、これが。一生並んでいたいぐらいだ。

ちなみに、今は無きあの池袋STDUIO MIB
5階は、このアトラクションをモチーフにした内装になっていた事は誰も知らないんだぜ。




あ、今日はミッキー師匠のお誕生日だ(・∀・)

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
ミッキー師匠と同じ誕生日で~す(喜ぶ年齢でもないけど…)
ちなみに、森進一も一緒です
2011/11/18 (金) 09:55:22 | URL | 横浜VIVRE #-[ 編集]
No title
>横浜VIVREさん
おお!おめでとうございます♪
良き一年でありますように!
2011/11/18 (金) 23:58:03 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.