新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

昭和60年の首都高

今日、Twitterで知った動画。
昭和60年と言えば1985年。甲子園ではKKコンビが大旋風を巻き起こし、日航機事故で多くの人が亡くなり、阪神タイガースが19年ぶりの日本一に輝いた年。
オレはと言えば、引越し屋のバイトに明け暮れ、
「いつか日本一、いや世界一の引越し屋になってやる」
などと思っていた矢先、本多さんから
「デビュー決まったよ!!」
という電話があり、あっさりと引越し屋の夢を投げ捨てたあの年だ。

いずれにせよ、バイクや車をこの動画の倍ぐらいのスピードで乗り回し、特に横浜や湘南あたりによく通ってたのを覚えている。
その頃の景色や、周りを走るクルマはこんなんだったんだな~…(遠い目)

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
No title
マーティーがデロリアンで出かけた年ですね。
2011/11/16 (水) 11:01:55 | URL | Boo-an #H6hNXAII[ 編集]
No title
>Boo-anさん
オレはこの年、禁酒3年目。身体的には正念場でしたw
2011/11/16 (水) 23:21:16 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.