新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

広島ナイト!

本日早朝の新幹線で広島インしました。
昼前に着き、じっくりゲネを回し、夜は久々に本場のお好み焼き♪
昨日ぼーっと広島の地図を眺めてたら、「京橋」(今泊まってるホテルがある)とか「大手町」とか「東雲」などと、東京と同じ町名を発見し、もの凄く親近感が湧いたので、明日の朝にでも視察して来ようかな。
幸い、明日はかなりゆっくりみたいだし。
ま、そのお陰で帰りの新幹線は最終便。東京駅から無事に帰れるか…?
コメント
この記事へのコメント
今回も仕事が忙しくて休めませんが…美味しそうですね♪子供の昼食に・お好み焼きを作って仕事に行こうかな?昨日駅前で魚の被り物を着た人や色々な法被の団体を見ました。今日・明日とBー1グランプリが開催され凄い人出だと言う事で交通機関も混むかな?領さんと最後に会ってから1年以上経ちますね。会いたいから…そんな機会が来る事を楽しみに待ってます。
2011/11/12 (土) 02:30:28 | URL | 関西人 #-[ 編集]
No title
>関西人さん
日本全国、色々なイベントで賑わってるみたいですね~
いや、日本だけに限らず、かもです♪
2011/11/13 (日) 11:25:19 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.