新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

iPadレビューその7「iせんせい」
111109.jpg
この「タカラトミー」という会社のの目のつけどころにはいつも感心してしまう。
アプリではなくリアルの「せんせい」をご存知の方は少なくないと思う。
オレも子供達それぞれに買い与えたり(自分が遊んでたりしたけど)、脳梗塞で喋れなくなった友人とのコミュニケーションに使ったりと、かなりお世話になったものだ。
それの「iPadアプリ版」が登場!(もちろんiPhone版もあるよ)
本物同様「スタンプ」や「シート」などもあり、何より、消す時に一回ではちゃんと消えない所まで再現されているとか。
うん、「とか」とか言ってるのは、まだDLしてないからである。
値段は350円。「ノスタルジー」と「話のネタ」以外に使い道が思いつかないからであるw

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
No title
「タカラトミー」センス良いですよね?!
なので、この間、夫に内緒で100株買ったのですが
ダダ下がり・・・・凹んでいるんです。とほほ・・・w。
2011/11/10 (木) 22:51:17 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
>Mrs.ベーツマンさん
内緒ってwオリジナルトミカが届いたらバレちゃうんじゃないすか?
ま、儲けよりも「その企業を応援したい」という気持ちが大事だと思います!
2011/11/10 (木) 23:41:23 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
あっ!ピュアな心を忘れていました!!
何時か、ヘソクリが貯まったら
彼の『東洋の国』株を買おうかと夢見ていますが
もしかしたら80歳位になるまで貯まらないかもw。
2011/11/11 (金) 20:43:04 | URL | Mrs.ベーツマン #-[ 編集]
No title
> Mrs.ベーツマンさん
純粋にハゲタカを目指すなら、千葉にある某テーマパークの運営会社なんかがオススメですよ~
2011/11/12 (土) 00:29:19 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.