新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

チャリがないっ!?
今日の午前中、ちょいと外出しようと思い、駐輪場に行ってみたらチャリがない。
うちの駐輪場は地下にあり、セキュリティもかなりしっかりしているはずなのに、影も形もなくなっているのだ。
仕方なく歩きで出たが、歩き始めてすぐ気付いたよ。
昨日ビリジョりに行くのに、駅までチャリで行って、帰りはタクシーで帰ってきたんだった。
昔よく駅に車止めて電車で帰ってきたりしたことを思えば、かなり優秀な方だな、今回は。

で、駅に行ったら、止めたはずの場所にチャリがない・・・
必死に探したら、どうやらタイムオーバーで「一日貸し」のエリアから移動されてたようだ。
駐輪場のおじさんに事情を話し、もう一日分100万円を払おうとしたが「いいって事よ」となった。
ありがとう、駐輪場のおじさん♪
chiffon_to_townwork.jpg
コメント
この記事へのコメント
シフォン姐さん、いい仕事ありましたか?
私も今求職中なので、いい仕事あったら教えて下さい。。。(願)
2008/11/20 (木) 00:04:32 | URL | ゆり #-[ 編集]
[チャリンコ]無事に見つかって良かったですね~(笑)。
それはサドルの小さい本格的なですか? それともママチャリですか?

いずれにせよ、自転車に乗ってる姿が想像できません~(^_^;)。失礼しました…。

2008/11/20 (木) 08:09:02 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20 (木) 08:57:30 | | #[ 編集]
公開できてない(ノд<。)゜。なんで??
公開できたりできなかったり…なんかショック…
2008/11/20 (木) 09:06:37 | URL | あさり #-[ 編集]
>ゆりさん
シフォン姐さんは仕事を探してるのではなく、「お前仕事探せば?」とおっしゃってやがるようです。

>ばななみるくさん
今回お隠れになってたのは電動アシストのママチャリです。
他にも電動だったりそうでなかったりするのが何台かあるのですが、カゴもでかいし乗りやすいのです。

>あさりさん
ドンマイ!
ザブングルの「くっそぉ~、自転車のサドル以外全部盗まれてもーた・・・」ってネタが大好きです。
2008/11/21 (金) 00:53:01 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.