新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

GUMMY(コミ)
以前、Twitterではつぶやいたんだけど、K-POPに魂を売りました(・∀・)
GUMMYと書いて「コミ」と読むらしいです。
韓国では実力派として活躍している女性ソロシンガーで、この度日本でミニアルバムが出る事になり、そのうちの2曲ほど日本語詞を書かせてもらいました。
というか、元のハングルを無理矢理和訳した文(?)を参考に、「ほぼ同じ意味合いになるように、でも字数を合わせてね♪」という作業だったので、あまり自由度はなかったんだけどね。(しかも発音できない言葉とかあるし)
この「和訳文」を理解するのがまず大変だったw

ま、とりあえず何とかキレイにまとまったし、元々の曲がいいので、良かったら是非聴いてみてください。
発売は来週、11月の9日!!
111104.jpg


テーマ:韓国人歌手・ミュージシャン - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
No title
あら!私の誕生祭の日ね!
プレゼント待ってますww
てか、色々やってるのね。
尊敬しますお。
2011/11/04 (金) 00:40:12 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
No title
>しろあさん
生きるためには色々やらねばならんのです!
2011/11/04 (金) 23:38:38 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
グミさんかとw
聞いてみたいですね、どんな感じなのか。
色々コミで頑張って下さい。
2011/11/05 (土) 00:04:53 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
これまであまり経験したことのない芸風ではあります(・∀・)
2011/11/05 (土) 23:31:39 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.