新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ドラマがヤバい
またまたドラマの話ですんまそん。
前回秋ドラマ全体についてあれこれ語ったけど、何だかんだでノーマークだった数本がかなり面白くてのう…
「科捜研の女」と「DOCTORS 最強の名医」については既に書いたけど、他に「ランナウェイ~愛する君のために」、「専業主婦探偵~私はシャドウ」、「秘密諜報員エリカ」あたりがかなりツボったw
逆に、もの凄く期待してた「南極大陸」や月9あたりがイマイチ浅いというか…
ま、だからと言ってリタイアする事はないと思うので、この秋レギュラーで見なければならないドラマがざっと12本!(ミタ南極ディナー恋愛ドクターランナウェイHUNTER科捜研専業主婦俺の蜜のエリカ)
今月は広島や海外なんかにも行くので、そのたまった分を消化するのもかなり大変だ~
12月には大河も再開するし(・∀・)

テーマ:2011年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
No title
あ・・・『11人もいる!』が・・・お嬢様の目は節穴でございますか!?
2011/11/02 (水) 00:32:33 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
けっこうチェックしてらっしゃいますねw
科捜研、DOCTORSは面白いですね♪
南極大陸は堺雅人さんと香川照之さんにつられて観てますw
大河ドラマの今年分も楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
あとドラマではないですが、F1にドキドキしていますw(〃▽〃)

私はすっかり今、アメリカのドラマにハマり中です( ´ ▽ ` )
CSIシリーズ、COLD CASE、LIE TO MEが面白過ぎてw
余韻のきれい過ぎないところが不思議にリアルで、病み付きになっています♪
2011/11/02 (水) 01:48:18 | URL | ゆみ #0sl/Xzho[ 編集]
No title
あははー♪ 12本がスゴイ名前になりましたね。わらえた(^O^)

今秋のドラマはなかなか当たりが多いですねー。
りょうさんとおなじく南極と月9にはちょっぴりがっかりしましたが。
我が家も旦那さんと一緒にミタとシャドーにハマっておりますです(^O^)

そして、私がつい見ちゃうのが妖怪人間ベム。(←最初から見るものの中から除外されてるドラマ⁇)
一見くだらないようで、人間の表裏一体だったり、今を受け入れてない人間と妖怪模様みたいなのを見せてくれて、くだらないながらも深いな~って感じです(^^)
ベラがポロっとステキな事言うんですよー♪

録画溜めつつも話題に乗り遅れないようにちょこちょこ観て楽しんでいきたいですね☆
2011/11/02 (水) 08:14:06 | URL | Jasminehime #-[ 編集]
すんまそんって
すんまそん・・・古過ぎる。
こんなにTVばっかり観ておられて、いつ仕事してるのか心配です。
ワタシは毎朝、NHK:カ-ネ-ションを観て仕事に出ます。
そうだ、お金借りっぱなしですんまそん!
2011/11/02 (水) 11:10:16 | URL | kai #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
あ、それがありましたねw 残念ながら初回を見逃してしまい…

>ゆみさん
「余韻のキレイすぎないところ」、分かります!
でも今アメリカドラマまで手を染めてしまったら、生活が破綻しそうでw

>Jasminehimeさん
五輪真弓さんがベム役だったら見ようと思ってたんですけどね~
ま、でも日テレのあの時間のシリーズは、「たまたま今日は家にいるので見る」でも全然行けそうですよね♪

>kaiさん
大丈夫です!お金貸すのが仕事ですから。
その代わり利子はきっちり払ってもらいますよ(・∀・)
2011/11/02 (水) 23:50:48 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
五輪さんはベラですよ~w
2011/11/03 (木) 19:22:27 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
そうでした…
2011/11/03 (木) 23:55:59 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.