新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

来宮神社
熱海旅行の〆に、行って来ましたよ。かの有名なパワースポット「来宮神社」。
熱海から一駅2分の来宮駅から、徒歩5分ほど。
ここには樹齢2000年の楠があり、この木の周りを一周すると、寿命が1年延びると言われている。
基本的に、スピリチュアル的なものは信じない主義なんだけど、さすがにこういう木の生命力というか、圧倒的な存在感には気圧されるものがあった。
ちょいと肌寒かったので、上着を羽織ったばかりだったんだけど、この木を目の前にした途端、前身から汗が吹き出てきたw

それはそうと、自分の後ろ姿ってあまり見る機会がなかったので、この写真はとても新鮮♪
111025.jpg

テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
No title
旦那連れて行こうと思いますw
2011/10/25 (火) 00:26:02 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
わあ~樹齢2000年ですかぁ~。
生で見たらきっとすごく何か感じられるものあるんだろうな~。
りょうさんはその氣を感じたんですねー☆
神社に行きたいという息子さんも、若いのに渋くてステキですね。
街に住んで、時には自然を感じに、これもデジ アナ ですねっ♪
2011/10/25 (火) 10:32:26 | URL | Jasminehime #-[ 編集]
No title
>しろあさん
是非連れて行って、逆周りで(ry

>Jasminehimeさん
正にデジアナw
是非一度は生で見てください!
2011/10/25 (火) 22:32:22 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.