新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

クラス会
昨夜は高2~高3の時のクラス会が行われた。
といっても、我々3-Hは結束が堅かったものの非常にオープンなクラスで、常に他のクラスの人達が出入りしていた。
旅行や飲み会(?)などの行事にも、必ずと言っていい程ゲストが…w
卒業後30年近く経った今でもそれは変わらず、この日も元C組の本多克典さんなどが参加。賑やかな集まりとなった。

それにしても時代だな~と思うのは…
持ち寄った写真を、その場でスキャナで取り込み、クラスのHPに即アップしてくれる友人がいたり、当時の動画をiPadでみんなで観たり、我々はアナログとデジタルの狭間の、ちょうど良い時期にいるのだな~などとしみじみ思いました。
幹事様、ご苦労様でございました( ´ ▽ ` )ノ

111023.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
クラス会いいですね。
ゲストが登場できる仲のいい学年だったんですね。
本多さん登場で、2人アジャリとお酒が飲めるなんてめちゃ楽しそう‼

アナログからデジタルに変わっていく時代を体験できるは、改めて考えるとほんとにラッキー!?なことですね☆
味わって過ごしていきたいです(o^^o)
2011/10/23 (日) 11:30:15 | URL | Jasminehime #-[ 編集]
No title
> Jasminehimeさん
世間的にはあじゃりなのですが、彼らにとってはただのおもろいクラスメートなのです♪
それはそうとデジアナ世代、味わっていきまっしょい1
2011/10/24 (月) 21:21:56 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.