新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バックステージ
ライブ本編も楽しかったんだけど、それ以外もねぇ~
実はまたiPhoneの表を割っちゃってね、会場に向かう電車の中で呟いたら、親切な人が教えてくれた修理屋さんが何と偶然横浜に。
リハから本番まで6時間ぐらい間があったので、せっかくだから直してしまおう、ついでにメシでも食おうってんで、みんなが付き合ってくれた。
適当に選んで入った中華街の店が、これまた安くて旨くて、すっかり盛り上がってしまったのですよ。
横浜って街はそもそも、我々A-JARIにとって特別な意味を持つ場所で、そこでみんなでメシを食っているという現在にちょっとした感慨…

あの頃はとてつもなく長く感じた「同じ時間」は、実はとても短くて、その何十倍も長い「別な時間」を経た後にまた合流した味わい。何とも言えない特別な時を過ごさせてもらいましたよ。
でも、相変わらずみんなおバカで安心したw
111016-01.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
No title
おつかれさまでした!
横浜が特別な街と思われててウレシイです。
私も逆に、池袋は特別な街って、あじゃりのおかげでインプットされましたw
…ってか、この写真、ライブ前ですか?どんだけ食べてるんですかww
2011/10/17 (月) 00:58:24 | URL | CHIKA♪ #ybb2SbTo[ 編集]
同じく
改めて、一昨日はお疲れ様でした。
実は私らも、A-JARIの演奏前、近所の中華屋でちょっと飲食…と思ったら、がっつり飲んでしまい、あやうく、ただのプチ同窓会になるところだったよ。
こういう時間もまた楽し…だよねv-8
2011/10/17 (月) 09:04:15 | URL | みずえ #-[ 編集]
No title
>CHIKA♪さん
いや~想像を絶する量でした(・∀・)
食べ物は残さないようにと育てられた我々世代ですが、それでも食いきれず…(´Д`;)

>みずえさん
そうそう、我々もちょいと飲茶でもと思ったら食うわ呑むわで…
でも一人当たり1500円ぐらい!恐るべし中華街♪
2011/10/17 (月) 23:55:03 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.