新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

A-JARI LIVE完了!
111015-01.jpg

いや~、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
短い時間ではありましたが、やり遂げた感で一杯です。
客席はもちろん、ステージ袖でも、スタッフや他出演者の皆さんが大盛り上がりしてくれてて、全方位からエネルギーをもらいました。
あの頃に戻ってはじゃぎまくってる人、そして最初から最後まで号泣してる人。
でも、あの頃と全く違うのは、我々のジュニア達やその連れ達が最前列まで乱入して弾けまくってた事かな~
いずれ奴らには「ジュニアジャリ」やらそうかって話も…

とにかく今は感謝、感謝です。
本当にありがとう!!!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
最高な夜でした☆
お疲れ様でした!

私は、あじゃぱ~以来のステージでしたが…たっくさんのパワーを頂きました☆
自分の年齢を忘れ…そこには、タイムマシーンで完全に19の頃に戻って最初から最後まで、はしゃぎまくっている自分がいました!(^o^)

若返らせて貰いました(笑)

一週間の間に、領さんに二度も逢えた幸せ過ぎる週でした!

また…ぜひぜひお願いします(*^▽^)/

AーJARIさん最高♪♪♪
2011/10/16 (日) 17:13:33 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした♪

こちらこそ感謝、感謝でいっぱいです。
私の初A-JARIになったこのLIVE…

楽しくて幸せで、もう何が何やら(笑 な状態でまだいますー。

また聴けることを願って^^
ありがとうございました♪
2011/10/16 (日) 18:14:42 | URL | まび #-[ 編集]
ありがとうございました
いや~やっぱり領さんのソロはいつ聴いても最高です(T_T)
本当に素敵な時間をありがとうございました!

ジャリーズJr.

楽しみですね(笑)


たのしみですね(笑)
2011/10/16 (日) 19:32:03 | URL | Masaki-chi #9L.cY0cg[ 編集]
No title
あの頃に戻りたかったよ…
号泣したかったよ…
弾けたかったよ…
地元横浜なのに……

リベンジしたい~~~っ!
次は? いつ??
2011/10/16 (日) 21:30:14 | URL | あまのじゃく #-[ 編集]
No title
ハッピーな夜をありがとうございました♪
ジュニアジャリ vs.シニアジャリ 対バン楽しみですw
孫の代までお願いしますネww
2011/10/16 (日) 21:34:06 | URL | CHIKA♪ #ybb2SbTo[ 編集]
No title
こちらこそ最高のLIVEを、おまけにまたまたLIVE後もありがとうございましたv-237
はしゃぎつつ、写真を撮り、『長い夜』の動画も撮り、身体が一つでは足りませんでした(爆)
大雨予報を吹き飛ばした会場みんなのエネルギーが、都合がつかず来られなかった方にも、
空の上の彼女にも伝わってほしいな☆
自分が楽しんでいるからこそ、そんなことも考えつつ暴れた一夜でした~。

「ジュニアジャリ」なんて、親の夢じゃないですかv-21
自分達の音楽を、自分達の子供達が継いでくれるなんてv-218

またの機会を楽しみに待っていますv-275
2011/10/16 (日) 23:14:09 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
No title
>ばななみるくさん
こちらこそ、週に2度もお目にかかれて光栄でした!!

>まびさん
お初だったんですね~
楽しめていただけたなら最高です♪

>Masaki-chiさん
じゃりーずJr.良いネーミングですね~(・∀・)

>あまのじゃくさん
運が良ければまた来年ぐらいに見られるかも?

>CHIKA♪さん
現在、二世が合計10人ほど。
孫の代にはビッグバンドが結成できるかもですね~♪
2011/10/16 (日) 23:17:30 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
名古屋からこっそり1人で参戦してました♪
もう感動しっぱなしで、今も余韻に浸っています。。。
素敵なライブをありがとうございました!

名古屋でもぜひぜひ!
お待ちしております☆
2011/10/16 (日) 23:18:51 | URL | mika #-[ 編集]
No title
>JUNJUNさん
動画アップ、ありがとうございます!
ってか、ある意味恐ろしい時代になったもんだ…w

>mikaさん
遠方よりありがとうございました!
こっそりなんてモッタイナイw
2011/10/16 (日) 23:21:09 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
新橋でのライブ以来、デモストレーションには遊びに行かせていただきましたがw
やっぱりライブに遊びに行けるのはなにより嬉しかったですw( ´ ▽ ` )
至福のひと時、ありがとうございました!(=´∀`)人(´∀`=)

またライブやデモストレーションの告知がされるの、楽しみにしています!o(^▽^)o
2011/10/16 (日) 23:32:37 | URL | ゆみ #0sl/Xzho[ 編集]
No title
>ゆみさん
新橋のはあくまで「飲み会」。今回はLIVEです!
次回はまた「飲み会」かも…w
2011/10/16 (日) 23:48:02 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした。
昨日は何だか楽し過ぎて、涙が一滴も出ませんでした・・・。
また近い将来、皆さんにお会いできるような気がして。
せっかく直接お話させていただいたのに、気の利いたことも言えず、すみませんでした・・・。
またの機会を楽しみに待ってます♪

ジュニアジャリ、いいですねv-237
2011/10/17 (月) 00:43:10 | URL | unicorn #-[ 編集]
踊りまくりの叫びまくりで、自分も完全燃焼です。
やりきりました-!

最高の時間と空間をありがとうございました!!!

でも。
欲張りなんですw
まだまだ、もっともっと、って思ってきました。
何かをやりたい時とやれる時って必ずしも比例するものではないけど…。
いろんな事を感じさせてもらえたライブになりました。

しぶとさだけは負けないさ♪
これからにも期待させてくださいね!
2011/10/17 (月) 10:02:44 | URL | ばき #-[ 編集]
No title
素敵な時間をありがとうございました♪
12年ぶりのLIVEに感涙しちゃったけど、いつの間にか自然と身体も動いて
はしゃぎ過ぎましたw

ジュニアジャリもとっても素敵☆ぜひ見てみたい♪

そして勿論、A-JARIも次の機会があることをねがっています(*^_^*)
2011/10/17 (月) 20:38:10 | URL | いちご姫 #-[ 編集]
No title
ライブ、お疲れ様です。今回は、都合悪く横浜ライブに参戦出来なかったけど皆さんのコメントを見てや、画像をみていろんな想いが伝わってきました。次回は是非とも関西から参戦したいです。関西デモライブから早一年、早く領さんに逢いたいな。次回はまず、ライブではなく飲み会ライブみたいですが、すごく楽しみに待ってまーす。
2011/10/17 (月) 23:03:26 | URL | 関西の美砂 #-[ 編集]
No title
>unicornさん
気の利いた言葉なんていらないんですよ(・∀・)
お会い出来て良かったです♪

>ばきさん
欲張りで結構。そうやって人間は前に前に進んで行くのでしょう
我々も頑張ります!

>いちご姫さん
いや~完全にこちらが煽られてた感…
やっぱこれがLIVEなんですよね~

>関西の美砂さん
今回はお会い出来ず残念でした。
次回がどんな形かは分かりませんが、必ずまたお会いしませう♪
2011/10/17 (月) 23:52:10 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
私も残念ながら参戦できず・・・でした。A-JARIのみなさんも、参戦したみなさんも、ほんっとに楽しい時を過ごせたんだな!っていうのが伝わってきます!長い夜の動画も拝見でき、ちょっとだけその場にいたような気持ちにもなれました♪(というか、すごい世の中になったものだ・・・と思います)

次回はぜひぜひお邪魔しますので★
2011/10/18 (火) 04:02:16 | URL | june #-[ 編集]
No title
筋肉痛でイタタです。
楽しい夜をありがとう!
藤尾氏の真ん前でドキドキしましたが、おしとやかにライブ参戦致しました。
オホホ。
2011/10/18 (火) 04:13:59 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
No title
>juneさん
次回…たぶんボーカルの人とか亡くなってるかもしれませんが、それでもよろしければ是非♪

>しろあさん
遠くより参戦いただき、本当にありがとうございました♪
ほーう、アレがおしとやかとな…w
2011/10/18 (火) 23:15:57 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
今日、ライブ映像を観せてもらいました。
当日、会場に行かせてもらいましたが、伊豆の伊東まで帰らなくてはならず・・・
今更ながら、最後まで涙して聴かせてもらいました!!
もう一度観られるなんて!すごい時代ですね!!
是非、次回がありますように!!
やっぱり・・・旦那と息子を連れて行きたいので!!!
2011/10/26 (水) 23:30:09 | URL | ぴ~まん #-[ 編集]
No title
>ぴ~まんさん
ありがとうございます!
ぴ~まんさんを追いかけて、今週頭熱海まで行ってきましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/27 (木) 23:38:19 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.