新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

山上兄弟

「手品~にゃ」でおなじみの山上兄弟とカラオケに行って来た~にゃ。
一応、仕事なの~にゃ。

現在、高校生の彼らだが、芸歴が長いだけあって、どこかとてもオトナ。だけど良い意味ですごーく青春♪
そんな彼らのCDを、浜谷真理子お姉さんと一緒にプロデュースする事になった。でも時間が全くない(・∀・)
んで、今日は彼らの声域やら声質やら、音楽性なんかを探るべく、あえてカラオケボックスに行ったという訳なの~にゃ。
2時間ノリノリで歌いまくって、まだ全然元気。とても丈夫であるという事はよ~く分かった。
そして、お姉さん方をメロメロにしてしまう何かを、実は持ち合わせているという事が分かってしまっただよ。
後はよろしく頼みましたよ、ゴマ夫さん♪

111014-02.jpg
兄にいさん
111014-01.jpg
弟にいさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.