新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

高校の文化祭
何だかもの凄いものを発掘したので、業者さんに頼んでデータ化してみた。
モノは高校の文化祭、A-JARIがまだあじゃりだった頃の1984年9月、つまり、今から27年程前のものじゃ。
体育館にはもの凄い数の人が集まって、多分我々にとってはこれが2回目のライブ。
今見ると、本当にチャラい音楽をやってるw
今回はほんの一部だけど、公開しちゃいましょう♪

実はこの後にとんでもないシーンが…
と、それはまた別のお話。


という事でみなさん、10月15日は横浜ブリッツに集合だ!!

テーマ:J-POP - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
No title
おお、なつかしすー!!うちの子は早期教育で(?)0歳のころから雨が降ると、れいにー・すとりーと・しゃっふる歌ってあげてました。でも今は嵐に行っちゃったけどw
2011/10/13 (木) 01:15:49 | URL | CHIKA♪ #-[ 編集]
No title
すごいすごい!
なんて言ったらいいのか分からないけどw
何もかもがヤバイです。
この頃からすでにクラッカーもあったんですね!

あと3つ寝たら、横浜BLITZ♪
盛り上がってきました!!
2011/10/13 (木) 01:34:42 | URL | ばき #-[ 編集]
ワクワク☆
今週2回目の領さん見に、いきます!

アジャリ一日限定復活…この日を、ほんと待ってました☆

とにかく騒いで『happy TONIGHT』にしたいと思います(^^)v
2011/10/13 (木) 10:59:11 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
No title
ホントに もの凄い~☆

15日は待ちに待ったLIVE♪
ワクワクドキドキしています(#^.^#)
2011/10/13 (木) 18:41:34 | URL | いちご姫 #-[ 編集]
No title
貴重なお宝映像を大公開して下さって、ありがとうございますv-238
引っ越し大魔王なのに、行方不明にならなかったというのも、これまたスゴイですね~。

15日の天気予報が今一ですが、外れることを願って
チームアジャラーで『てるてる坊主』を作っているところです☆
2011/10/13 (木) 22:33:24 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
No title
>CHIKA♪さん
0歳で、しかもレイニーとは、ナイスなセレクトですね~
もう30年もすれば、またあじゃりに戻ってきますよ♪

>ばきさん
あれはたぶんクラッカーじゃなくて紙テープかと(・∀・)
クラッカー最初に考えた人に会ってみたひ

>ばななみるくさん
月曜はありがとございました!
土曜も、悔いの無いように騒いで帰ってくださいね~!

>いちご姫さん
今現在も水面下で、色々細かい打ち合わせが続いてます。
それだけ真剣だって事を分かっていただければとw

>JUNJUNさん
会場は屋根があるので、雨でも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/13 (木) 23:16:21 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
……えっ!?
15日って今日じゃん(涙)


 
2011/10/15 (土) 21:38:12 | URL | あまのじゃく #-[ 編集]
No title
>あまのじゃくさん
15日、もう昨日になってしまいました…
ちょいちょいここで告知はしてたんですけどね~orz
2011/10/16 (日) 16:02:40 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.