新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

始発電車にて
昨日は、夕方から山本優弥ほか、最近勝利を収めた数選手の祝勝会が大々的に行なわれ、旨い酒にすっかり酔っ払った後に、何とまさかのリハーサル。しかも雨…一体何の修行でしょうか?
しかし、こいつが奇跡的に順調に仕上がり、予定よりも早い解散となった。
って事で、山手線の始発に久々に乗ったのだが、渋谷発が4時半過ぎぐらいからあるんだね~
終電が多分1時前後だから、3時間ぐらいしか休んでない。
んだったら、いっそのこと本数少なくてもいいから、終日走らせればいいのにと思うのはオレだけなワケない。
酔っ払い運転とかも更に減ると思んだけどなー…
111010.jpg

テーマ:日常。 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.