新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

Digitech RP255
というマルチエフェクターを買った。
本当はもうちょい上位機種を買おうと思ったんだけど、何かこっちの方が型番的に縁起がいい(?)気がして、こっちにした。
今回は「ギターケースに入るマルチエフェクター」というテーマで、楽器屋さんとかで散々試奏しまくった末、これに決めた。
最低限、といっては余りある機能が詰まっている割には、コスパに優れており、何よりiPadでも使えるというのが魅力。
歪み系がとてもアメリカンで、とてもオレ好み。そしてDigitechといえば何と言ってもワーミー。
こいつで今月から始まるライブ三昧をエンジョイしようという算段ですよ♪
digitech_rp255.jpg

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
No title
その試奏しまくっている所に居合わせたかったです。
2011/10/06 (木) 01:25:25 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
その昔、アメリカの楽器屋で試奏しまくってたら、隣でいつのまにか試奏してたパット・メセニーとセッション大会になって、最後はハイタッチで終わったって話はしましたっけ?w
2011/10/06 (木) 23:13:40 | URL | ryo #-[ 編集]
実にラッキーな型番だ。
2011/10/07 (金) 02:43:38 | URL | Boo-an #-[ 編集]
No title
>Boo-anさん
だしょ?
何だか良い仕事してくれそうです(・∀・)
2011/10/07 (金) 20:26:20 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
初めて聞きました。すげー
音楽って、そんな事が出来るから良いですよね。僕は聞くだけですけどw
2011/10/12 (水) 19:15:22 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
オレは「アメリカすげ~!!」って思いましたw
2011/10/12 (水) 23:15:53 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.