新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

どうなる?イチロー
気がついたらもう37歳ですよ。
MLBで10年続けて来たシーズン200安打に黄色信号が灯っている。
残り30試合で49本、つまり1試合2安打すれば充分届く数字だけど、それが出来てれば今シーズンこんなに苦労してないだろう。
ここまでがスランプで、もう抜け出したというなら話は別だけど、今年のイチローは明らかに何かが違って見える。
勝手な予感だけど、今年200本打てなかったら引退しそうな気がするよ。
あの王貞治さんは40歳の時、30本塁打を打ちながら
「王貞治のバッティングが出来なくなった。」
と引退。
今ならイチローがいいそうなセリフである…
110830.jpg

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
2011/09/09(金) 07:21:02 | 3日で一流の打撃コーチになれる指導法
バイナリーオプションとは日経225や株、為替等の金融商品の数字が上がるか下がるかを予想するだけの初心者にもわかりやすい投資商品です。例えば今の日経平均株価が9500円だったとして最短5分後に9501円以上なのか、9500円未満なのかを当てたり、現在の為...
2011/09/09(金) 07:47:57 | 【ドリームゲート】未来がわかる究極の投資法
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.