新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

格闘家と音楽家
先日の試合で見事世界のベルト奪取した寺戸伸近選手、そしてお馴染み山本優弥選手、更に青春塾のホープ・寺崎直樹選手たちと呑んだ。
今宵のお題は「入場テーマ制作」の件。
という事で、今日はオレは格闘家ではなく、ミュージシャンという立場での参加だったわけだが、せっかく一流の選手たちとじっくり話せる機会だし、音楽の話よりも格闘技について語りたくて語りたくて…
しかし、彼らにしてみれば全く逆の事が言えるわけで、格闘技漬けの毎日の中で、ミュージシャンと音楽について語る珍しい機会。しかもお題がお題。
ここはひとつ、ぐっと堪えて…もらって格闘技談話で盛り上がりましたw

さて、お知らせです。今から作る新入場テーマを引っさげて、山本優弥が9月25日大阪府立体育館にて行われる「K-1 WORLD MAX」に出場します。
応援よろしく!!
110825.jpg

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
No title
おおお、スゲっす!
押忍!応援させて頂きます!!
2011/08/26 (金) 01:27:06 | URL | ぽんた #-[ 編集]
イングヴェイ・マルムスティーンが高田の入場曲を提供したとき以来の興奮を覚えました。
2011/08/26 (金) 12:47:37 | URL | KING! #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
大阪まで応援しに行く予定です。良かったらぽんたさんも是非♪

>KING!さん
ありがとうございます!
最強のフォークソングを作り上げたいと思います(・∀・)
2011/08/26 (金) 23:11:17 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.