新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

安藤サクラ
110823.jpg
「それでも、生きてゆく」にて、ちょっと不気味な役を、文字通り「怪演」している。
と思ったら、今度は「おひさま」に出て来て、また個性的な演技を見せている。
どうにもこうにも気になって調べてみたら、「安藤サクラ」という女優さんで、何と奥田瑛二・安藤和津夫妻の娘さん。というより、どうみても安藤和津の血しか引いてない顔だな、こりゃ(・∀・)
って安藤和津夫妻を思い出そうとすると、何故か音無美紀子夫妻が頭に浮かんでしまうんだな…

ちなみに「おひさま」では、柄本明の次男と夫婦役。どちらも実力派、つまり「いい二世」。
(すべて敬称略)
コメント
この記事へのコメント
そっちかぁ~!ドラマ見ててイラッとさせられてしまうのは、やっぱり演技派なんでしょうね
2011/08/23 (火) 10:09:22 | URL | 横浜VIVRE #-[ 編集]
No title
>横浜VIVREさん
そうそう。イラッとさせられた時点で彼女の勝ちですw
「渡鬼」で言えば、最近では愛あたりの仕事ですね♪
2011/08/23 (火) 23:01:04 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.